スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験版・感想「ハピメア」

【ハピメア】応援バナー
雰囲気がツボだったので体験版チェックしました。
春色ぶりの紫さん(遠い目)
システムは細かいところまで行き届いてるし演出もやはりすごい。
シナリオもあちこちに謎や伏線を散りばめてあり
どんどん先を読みたくなるようなお話でした。
雰囲気もかなり良いです。絵はすごくキレイで色ぽっい。

キャラも良かったです。とにかく咲ちゃん可愛い。
HPでの紹介ではさんざんに書いてあるけどめっちゃ良い娘じゃないですか。
弥生先輩は立ち絵から漂う色気で有害指定ですね!性格の方もフランクで好き。
有栖は意外にも活発で強気。勇敢なくせにガードゆるゆるで何この娘かわいい。
景子は出番少ないからか他ヒロインと比べるパンチ弱いかな。
そっけない後輩はデレたらすごいんですよね。この娘も付属生か。
舞亜は吐き気を催す邪悪とまではいかないけど黒い。
でも、悪い娘にはみえないのですよね。
みんな真エンドで舞亜!って泣いちゃうに違いない。
というか舞亜って透のぽっい。透と外見似てるし。

アリスと明晰夢って何か相性が良い気がする。幻想的な感じがいいですね。
まだ雑なところ(システムがミラノス仕様ェ)もありましたが期待しています。
[ 2013/02/05 00:18 ] 体験版・感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



