
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月発売のPCゲームチェック

□確定
虚ノ少女
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
イノグレ好きなので三部作まで付き合います。
今回、カルタグラと関連深そうなのでその辺も楽しみにしてます。

ハピメア
【ハピメア】応援バナー
アリスモチーフにしたものはツボなのでけっこう楽しみにしてます。
延期するなら早めに告知して欲しい。

■迷い中
LOVESICK PUPPIES
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
ヒロインみんな可愛いのですが
特に気になるのは対等幼なじみの保科さん。
凪さんもそうですがサバサバ系ボイスの桐谷さんも良いですねb

見送り
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ
WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ』応援中!
猫撫の雰囲気がツボすぎたせいか物足りない感じがしたのです。
題材はすごく面白そうなんですけどね。枢さん気になるし。
あとT-RAyさんキャラの塗りがあまりあってないと思う。
同人とか支部の絵はすごく良いのに惜しい。

パステルチャイム3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
アリスさんの遊べるゲーム楽しいけど今は気分じゃないので見送りに。
しかしあのOPデモは卑怯ですよ購買意欲がわいちゃうもの。

ノスタルジーカ・流星キセキ・モテオレ・ラヴレッシブなども気になります。
[ 2013/02/03 23:08 ] 購入検討 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



