スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんだん

美少女万華鏡始めました。お耽美な感じで好き。
人と違うことを恐れるけど惹かれていくという話も好きです。
人外モノとしても良く出来てると思います。

待雪の花
原画が緒方剛志さんでシナリオはエウなどで活躍してる八雲意宇さん。
なんとなくトップキャット似た匂いがする。
お話の方は貧乏兄妹のお話ですって。昭和メロドラマな感じがする。

Dang!Dang!団地妻
!?なぜALcotハニカムさんはこれを題材にしようと思ったのか。
原画に梅鳥うりりさんとはサプライズ。そのうちYuyiさんもこないかな。
ワンサマチームは独立してるしハニカム調子良い。
あとしにきす普及版が2月に出るみたいです。雫ちゃん可愛いのでぜひ。

僕らの頭上に星空は廻る
キャストが知ってる人ばかり。
今年も我らが桐谷さんの出演数が増えてどうしよう。萌花ちょこさんも好調ですね。

あいこみゅ!!
ひよこそふとさんの新作。前作評判良かったですね。
昔はアイドルモノ好きだったのだけどアレな思考になって素直に楽しめなくなっちゃった。
マネージャーさんとイチャイチャするモノだと素直に楽しめそうだけど。
アレ?みんとちゃん・・・。

余所さま達がベストゲーム選んでたりするのでウチもやろうかな。
さすがにトップ10とか無理ですが○○賞的なモノだとやれそう。
[ 2013/01/22 21:12 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



