スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかずちのぉ~

黄雷終了(まだ余韻に浸ってます)したので倉ふたもぼちぼち再開したい。
倉ふた終わったら12年作品は一息つくって感じでしょうか。
あと二本ぐらいやりたいけれど一月・二月のゲームもやらないと。

去年はいわれるほど不作かな。自分がやったゲームは良作が多かったです。
12年も良い作品に出会えました。
最近はインパクトあるものが少ないとは感じますが。
プレイ本数少ないのであんまり偉そうに言えませんね。
でも、本数よりゲームを楽しむ心が一番大切だなぁと思うわけです。

やってない12年作品では はるくる・終わバ・さく咲きが気になります。
夏ぺルはシナリオ薄いみたいですが恋ちゃんのキモウトぶりが気になってます。
ひよこストライク!の妹の雛も気になる。依存系妹いいね。
つり乙も気になってますが朝日きゅんの声つくまで待つ。
フォロワーさんのおススメのはつゆき・ツクモノツキ・イントルーダー・かみのゆ・ガンナイトもチェックしたいです。
美少女万華鏡の続編も買わないとですね。
あーお金が追いつかない。あとそんなに消化も出来ないぞ。

大図書館の羊飼いマスターアップいぇいいぇい!

続きから拍手の返事です。
>>ゆず茶さん
乙ありです(・ω・)
作品を重ねるごとに綺麗にまとまるようになってますが今回は特に綺麗な終わりかたでした。
これこそ気持ちの良い終わり方って感じでしょうか。

旧作のことが本編で大きく出てくるわけではありませんが
関連人物の名前が出てくるだけで興奮しちゃますよね(笑)
ヒルド様はまた出て欲しいですね。個人的にはレオとリザにも。

会報とかWebノベルとかアフターの展開も楽しみです♪
[ 2013/01/08 23:14 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



