
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年1月発売のPCゲームチェック

さくらさくらFESTIVALは発売しますか? 
ひまなつとらぶぱぴとノスタルジーカは延期してしまった。
1月より2月が地獄ですね。

□確定
大図書館の羊飼い
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
八月信者だからクールにプレミアムパックを予約したぜぇ。
つぐみんとタマタマのねんぷち飾ってニヨニヨします。
本編も楽しみですよ~。ヒロイン全員が可愛い。

後日購入かな?
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― ハットVer
本編で満足してしまったので優先度はあんまり高くないです。
ほたると佳奈子さん攻略可能なのは気になるけれど!あと姫城丼とか風戸丼とか。
一番気になるのは天音ちゃんとイスカさん・あんちゃんの話です。

そういえば小鳥ちゃんがwill系のコロナFDに参戦しますね。
どう戦うのかしら?まさかハット先輩で!?
夏の終わりのニルヴァーナ
話は前世とか来世とかのことやるんでしょうか。
ニルヴァーナとかカルマとか奪衣婆とか仏教ですよね。
声優さん豪華だけど話題にもなってないのが可哀そうです。

しろのぴかぴかお星さま
しろのぴかぴかお星さま応援中!
情報公開されて出た最初の言葉はファンシー。
お話も温かい感じだろうし童話みたいですね。いやergだけど。
light本家ではバリバリのバトル物出してるのにギャップが。

GEARS of DRAGOON
たまにがっつりやりこみたくなるゲーム欲しくなるのだけど1月だと厳しいです。
[ 2013/01/10 22:45 ] 購入検討 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



