
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13年の期待作

13年の期待作を大雑把に紹介。
大図書館の羊飼い
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
掴みは完ぺき。八月だからという安心感。
ユースティアほどの挑戦はしないだろうけど
八月的な仕掛けはあると思うので期待してます。
ヒロインは御園ちゃんが気になってます。そっけない後輩を落として甘えられたい。
あと気になるのは高峰っちでしょうか。

虚ノ少女
殻ノ少女の続編。
三部作ということですが今回はどうまとめてくるのか。
冬子の行方は。新ヒロイン雪子の活躍は?とか色々気になります。

ハピメア
【ハピメア】応援バナー
ノスタルジアは絵が良いなぁと思ったけれど揉め事があってスルー。
良い人集めてるのでそれを台無しする事はしないで欲しいです。

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ
ギャングスタ・リパブリカ
WHITESOFT
ホワイトソフト二作。
猫撫ツボだったので二作とも面白い作品だといいなぁー。

商業化を待ってたChuSinGura46+1
魔物娘シリーズ最新作の魔物娘の館
お色気方面の聖エステラ学院の七人の魔女妹ぱらだいす2
毒気ありそうななつくもゆるる
カタハネコンビ復活のひとりのクオリア/ふたりのクオリアもチェック。
ライアー作品はかなりの確率で買いそう。
好きなクリエイターさんの作品は必ずチェックします。
今年も良い作品に出会えると嬉しいですね~。
[ 2013/01/02 21:18 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



