
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13年は?

13年のゲームはコンセプトが面白そうなゲームが多いと思うのです。

開始時点にヒロイン全員と関係を持ってるモテオレ
肉食系のヒロインに迫られるラヴレッシブ
身内の知り合いが攻略対象のひとつ飛ばし恋愛
恋に手段を選ばないヒロインたちのらぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
恋心を持ってないヒロインたちと恋していくフレラバ
貴方はどれを選ぶ?

モテすぎて修羅場なオレ
体験版きたのでダウンロード。
絵師さんとライターさんのつぶやきで複雑になりつつやってみる。
特典の詩帆先生色っぽすぎ。あれ?沙希ちゃんは...。

ずっとすきして たくさんすきして
キャラ紹介きた。みんな好みなんですけれど どうしよう。
年上キャラがないのが残念だけど!
一人とのイチャラブモノなのでめちゃ婚や俺赤とは対称的だなぁ。

フレラバ
SMEEの新作。SMEE=イチャラブメーカーのイメージ
最初から主人公に対して恋心を持ってるヒロインがいないのが興味深い。
後姿だけのヒロインか。正面気になるw

続きから拍手の返事です。

>>kishi1さん
こちらもコメントありがとうございます!

COSMIC CUTEはあかべぇさんの新ブランドですしまだ一本も発売してないので
知名度は低いかなぁと思ってますが良いスタッフ揃えてるので注目です。
らぶぱぴは声優さんも素晴らしいなぁと思ってます。

らぶぱぴ延期はけっこう1月から伸びて喜んでいる人がいましたが
2月の方が発売日がバラバラになって大変だと思うのです。
[ 2012/12/28 23:10 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



