
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜はお楽しみじゃなかったです

ケーキとちょっとしたごちそう美味しかったです。

□弥恵ルート終了しました。終わりかたがキレイで良かったです。
弥恵が良い娘すぎてもうちょっと黒いところあってもいいのにと思ってしまったw
でも、あの天使ぶりが良い訳でむむむ。マジ良妹。
次は天使のような悪魔の笑顔な絵麻ルートとハーレムエンドなんですが小休止。

倉ふたのHP更新されてますね。サンタ弥恵がエロ可愛いけどパンダの存在感w
クリスマスボイスも公開されています。この姉妹ダメだ、なんとかしなくてもいい。

ひとつ飛ばし恋愛
アサプロさんの新作は身内ありきの恋愛モノ!?
たまに親友の妹がヒロインとかいますけど
ありそうでなかったコンセプトのゲームですよね。
女の子同士のやりとりが面白そう。でも攻略したら相方に罪悪感が湧くよw

LOVESICK PUPPIES

一月の期待作が延期。延期するぐらいだからすごくボリュームありそうです。
体験版やらないと。まだやってない人←

■ガクトゥーン始めました。じっくりプレイ開始。
やっぱネオンとテスラさん素敵。
そしてヴァルターさんが愛しくなってきた。
[ 2012/12/25 19:06 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



