
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ゆるる

双子座のパラドクス
コットンソフトの新作。シリアス系連続です。
主人公ズが双子なんですって。
終わバも評価高いのでそのうちやりたいなぁと思ってます。

Magical Charming!
角砂糖の新作は梱枝りこさんラインでした。
魔法学園モノ。魔法学園舞台ものをみる度ハ○ポタを思い出します。
男装幼なじみいいですね。諷歌は実なのか義理なのか。

妹ぱらだいす!2
妹ぱら興味あったけれどあまりに本格的な抜きゲだったので見送った人。
ノウカノさんのゲームや倉ふたぐらいがベストだったり。
でも、勇気出して月石Cherryさんに挑戦してみようかしら。
みちか様と新作のみちか様似の娘に責められたいです。

なつくもゆるる
すみっこさん新作出せそうで良かったですね。
四季シリーズ出せそうですね!はるくるもやりたい思ってます。

ひとりのクオリア/ふたりのクオリア
笛さんとJ-MENTさんコンビ再び!この二人の作品がみれて嬉しいです。
10mileさんで低価格の百合ゲだそうです。
[ 2012/12/21 21:59 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



