
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼お姉さま

倉野くんちのふたご事情
一位はあの娘。頑張ったね、なでなで。
お姉ちゃん(´;ω;`)姉がいらないとは言わせない。
というか倉ふたヒロインは平等に人気あるような気がします。
選べない人も多そう。自分も選べない。
あと冬グッズも。OPとEDのマキシCD欲しいです。

パステルチャイム3
ゲーム紹介ムービー見るとやっぱり面白そうに思える。

お嬢様はご機嫌ナナメ
キャストいいな。
最近、桐谷さんとイリアさんに弱くて困る。あっ前からだった!

ハピメア
立ち絵差分公開。弥生せんぱいが誘ってます。
ホント絵素晴らしい。シナリオも面白そうですし。
ヒロインだと咲ちゃんが気になる。妹系小悪魔幼なじみ。
「兄さん...行かないで」って銃を向けるに違いない。...すみません。

この大空に、翼をひろげて FD
萌えゲーアワード受賞おめでとうございます。
イベントCGの佳奈子さんがふつくしくてヒロインオーラぷんぷん。
あと過去編もしっかりやってくれそうですね。
[ 2012/12/15 23:04 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



