
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルパイ食べたい(意味深)

倉野くんちのふたご事情
倉ふたをゆっくりプレイしてます。双子たちかぁいくて悶える(´ω`*)
早くハーレムエンドみたいけどデザートは最後に食べるモノですよね。
ハーレムエンドは最後まで取っておく。

ちいさな彼女の小夜曲
絵が可愛いけど延期がコワイfengさん。
なかひろさんとカロリーさんの新作はだいぶ後でしょうね。

この大空に、翼をひろげて FD
立ち絵差分公開。ドヤ顔くーるびゅーちー。
小鳥とほたるの新期立ち絵が可愛い。
佳奈子さんの下ってこうなってたのか。完全にちじょ...b

ずっとすきして たくさんすきして
してして♪前作のOP好きでした。
C:driveじゃなくてonomatopeで発売。同じXERO系列ですし。
キャストにまゆみんいるかしら。というかまた妹いるんですか!
えっこなたちゃんぽっい子?(=ω=.)
[ 2012/12/03 23:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



