
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山へ海は

倉野くんちのふたご事情
最後のCGみてガッツポーズしてしまった。
あと一週間楽しみに待ってます。

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
本編の主題歌Precious Wingを使ったプレビュームービー公開。
ソアリング部集合してる絵がいいですね。OB組がいるところも○
ととと。はマスターアップだそうです。

パステルチャイム3
サブキャラぼちぼちと。水無瀬さんはぼたんや祀梨枠?
エイジさんは若返る前の方が好みです。
今回はハッキリした色合いのCGでおにぎり氏の原画が映える。

モテすぎて修羅場なオレ
紹介ボイスという名のサンプルボイス公開。
こういう形式好きです。キャラの個性が分かっていいですね~。
みゃーこ視点で修羅場みるのも楽しい。現時点では先生が気になる。
葵はなんか微妙にヤンデレのにおいがする。

女装海峡だと・・・。まだ山脈越えてないのに。
[ 2012/11/23 23:50 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



