
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モテすぎて修羅場な倉野くん

タイトル混ぜても違和感ない。

気になったモノ
倉野くんちのふたご事情
マスターアップおめでシスター。記念絵の妹二人が可愛い。
倉ふたはいつの間にか予約してました(白目)
良いキャラゲーになってくれますように。

ケイオス・ラビリンス
貝?と堕天使ちゃん更新。どちらも好みキャラ。
買うのは体験版次第になりそうです。
これはというキャラはいないのです。けれど音楽は好みのものばかりでどうしよう。
でぼ応援してますしなんかMAWぽっいのが気になってる。

ensemble次回作
原画に武藤さんきたー。ライターさんが籐太さんに保住圭さん。
いざこざなければ普通に良い作品なりそう。ensembleさん頼みます。
同系列のモテすぎて修羅場なオレもチェック。
キャスト発表も早い。羽高さんの年上キャラは鉄板。
サブキャラも公開。
みゃーこは普通の妹キャラでいいですね。母さんもいるよ。

続きから拍手コメのお返事です。いつもありがとうございます!
>>ゆず茶さん
「やれやれ。若人はすぐハードル上げたがる」
体験版面白かったですよね。
萌えエロ以外の要素はまかせろって感じですね。
千枚葉さん原画だからお色気方面もちょっと期待しちゃいますけど!
解像度は800×600で固定かなと思っていたのですが
時代の流れは変わるようにスチパンも進化していくのですよ~。
でも、スチパン以外は800×600のままとかありそうです(苦笑)

テスラさんのパジャマは本編で!
[ 2012/11/16 22:24 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



