スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スチ充

■スチパン充してます。
シャルノスからソナーニルまでのFDをひとり楽しんでおります。
web小説も読みなおしたり。読み直すとまた新たな発見を。
スチパンシリーズはweb小説とかFCのSSにも伏線張ってて油断できないですね。

虚ノ少女
サンプルボイス公開。真崎さんの声がさわやかで驚いた。
時坂さんの美声に酔いました。ゆかりんと小羽ちゃんのゆりんゆりん北。
八木沼さんは相変わらずイヤミなw歩サラさんの声もいいです。

ケイオス・ラビリンス
ガーゴイルとサキュバス更新。
本当に人外属性持ちなのはフィーナとミレーネとゴーストぐらいかな。
あとはなんらかで魔力持ち変化した人間なので魔物娘モノってほどでもない感じ。
自分は最初から本格的なモノは求めてなかったらいいのです。
しかし、舞台が城(学園?)
セイレーン・サキュバス・ゴースト・ホムンクルスの構成はアレを思い出す。

その花 ミカエルの乙女たちマスターアップおめ!

倉野くんちのふたご事情
マスターアップは来週あたりかな?
人気投票の結果が。一位は納得だけどいずみ姉の順位の驚き。
外では完ぺきで家の中では抜けていて弟に甘アマで
少し黒くて泣きボクロがエロくて肉食系のいずみお姉ちゃん最高です。
倉野家の姉妹ひとりだけとか選べませんから!

おーたむねいる・えふしーぶろぐ様に倉ふたバナー補足して頂きました。
今は智花だけど前は絵麻のバナーでした。
みことお姉ちゃんってけっこう人気あるのですね。
[ 2012/11/09 22:32 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



