
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優柔不断

新作買おうか。買わないか。あえて旧作を買うか。
何も買わないで12月や1月に回すか~迷ってます。

■夏ぺルの体験版は予想通り面白かった。
透香の最後のシーンは口調は淡々なのだけど心にくるものがありました。
これ以上の見せ場はあるのかと心配になるほどの衝撃。
透香と恋は表と裏のヒロインなんだろうけど翠とあやめのシナリオどうなるんでしょうか。
ムービーは普通になりましたね。今までがすごすぎて心には残らなかった。
サブキャラ一切出てこないのが気になりました。もしや閉鎖空間モノ!?ないない。
あくまで主人公とヒロインの物語にしたいのかも。

久しぶりにたくさん体験版やって疲れました。
えっ11月中旬に黄雷の体験版くるんですか!ガクトゥーン!
[ 2012/11/06 22:19 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



