
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかずち

黄雷のガクトゥーンのデモムービーが公開されて心に雷が落ちた。
今までのスチパンシリーズとは違う感じのOPですね。格好良い。

■女系家族Ⅲの体験版しゅうりょう。
主人公は女性の匂いスンスン嗅いでしまう系男子。
公式でシリアスになりきれない主人公と書いてありますがその通り。
シリアスすぎたら感情移入出来なくなるからかな。
それはそれとして姉妹で館モノ+サスペンス風とはそそります。
僕はきっと黒い四女ちゃん!(cv.青井美海さん)

□夏ぺル体験版の分割ダウンロード終了。
戸惑ってしまうシステムですが
ファイルにダウンロードしたモノをいれて1.7zipで結合して展開するだけ。
他のPCゲームから比べて面倒なのは事実です(苦笑)
それで興味なくなる人がいたら残念。でも、興味ある人はちゃんとやるわけでうーん。
起動出来た時はちょっと感動した。あたりまえのことですけど。
[ 2012/11/04 22:29 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



