
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「○○くんのそういうとこ好き(小声)」

「え?なんか言った?」

□倉ふた体験版中。
ヒロインの小声を聴きとってあえて無視する主人公に笑った。
倉野さんちの和哉くんは鋭いってわけでもないけど気遣い出来る子でいい。
ヒロインはデレデレで積極的な子が多くてダメな人はダメかも。
お姉ちゃんたちガツガツしすぎ!だがそれが良い。
離婚問題であれこれ考えてしまったけど本編では丸く収まるといいな。
どのヒロインとも離れたくないわ。離別なんかしたら特に下の娘達が可哀そう。

向日葵の教会と長い夏休み
オープニングムービー公開。はなさん!
猫がキーワードな感じですよね。
しかしあっさり一月に発売するのかしら。しゅぷれといき恋が延期してるし。

ハピメア
画廊更新。カーディガンまで突き抜けるロケットおp
なんか制服姿が新鮮だなー。

夏の終わりのニルヴァーナ
小鳥居さんは伸びると思います(光莉とアズライトの中の人)
久遠がウチっていう一人称が萌える。こおちゃんのミハヤもいいなー。
[ 2012/10/27 23:36 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



