スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験版・感想「倉野くんちのふたご事情」

『倉野くんちのふたご事情』応援中!
ヒロイン全員が弟くん・お兄ちゃん大好き。好感度MAX。

キャラはみんな可愛い。みんな積極的ですね。良いと思います!
主人公は受け身体質だけど細やかな気遣い出来てストレス感じないタイプ。
話は細かいと気にせず楽しめばOKです。あと背徳なのは求めてはいけない。
シナリオは合わない人はとことん合わないかも。
キャラの相性とかあると思うの。
キャラゲーとして割り切るとしてもキャラを気に入らないと楽しめませんからね。

コメディチックに進んでいくけれど夫婦喧嘩の音楽は重すぎる。
本編では仲直りすると思うのだけど。シリアス加減が気になります。
それ以外は姉妹との甘い時間を楽しめます。
キャラゲーとして良さげな感じがしますが少し不安に思う。
いやCUFFS系のゲームは好きなんですけど余計なことはしないで下さい。

押しキャラは智花さんで。イリアさんボイスがたまらないのです。
双子のお姉ちゃんって所がすごくツボ。
次点で絵麻かな。無表情キャラだけどなかなか面白いキャラで。
いずみ姉の腹黒さやみことの無邪気さや弥恵の控えめさも良いですが。
それにしても十兵衛に先割れスプーンさんは声優の無駄使いだと思います!(笑)

続きにもちょっと感想書いてます。
気になったこと。少し毒気ありなので注意。

両親がお店&息子・娘をおいて家を去るのが無責任すぎて呆れました。
お店も予約入ってるし常連さんもいるのに放置して出て行く。
なによりまだ学園を卒業してない娘たちを置いて行くのってどうなんでしょう。
お父さん、だからダメ人間なんだよ。
お母さんは離婚するならするで
せめて下の子が学園卒業するまで待ってあげるのが親の義務だと思います。
姉妹たちが離れ離れになるのが可哀そう。
すごく突発的なんで演技の可能性もあるのかしら。
演技にしろ子どもを悲しませるのはいけないですよ。

父母留守なのに喫茶店開けるのどうなのかって意見はあるけど
責任者は父か母になってるはずなんで大丈夫だと思う。
責任に問われるなら子どもじゃなくて両親にあると思います。
さすがに長期はまずいかな。一カ月くらいなんで大丈夫?
無責任な親に比べて姉妹たちはお店守って偉いよ。

父母より子ども達の方がしっかりしてるので
将来は和哉と弥恵あたりが資格取って独立した方がよさそうに思える(笑)
そして和哉と姉妹で経営してハーレムだ!
[ 2012/10/30 19:57 ] 体験版・感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



