
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ更新ッ!

某スタンド使いアニメのHPの更新履歴が必ず「~ッ!」なっていて細かいな、と。

旧作やったりしつつ11月までまったりしてようかなと思ってます。
リアル的にもゲーム的にも12月は忙しくなるぞ!

気になったモノ
その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
デモムービー公開。ゆりんゆりんしたいです...。
杏花さんの歌声がまた可愛くて脳みそとろけそう。

いろいろ体験版きてますね。なんというか桐谷さんラッシュです。
ラブパピ面白そうだな。でも、ないない体験版やってみる(ぇ)
購入を迷ってる倉ふたの体験版も触れみてたいです

続きから拍手のお返事です。
>>ゆず茶さん
繋がれ!(=´∀`)人(´∀`=)
ひばりさんは小鳥ちゃんアフターで大活躍ですよ。
彼女は小鳥ちゃん第一なのでルートがないのは仕方ないかもですね。
そんなひばりさんのためにも小鳥ちゃんを愛でましょう←
変にシリアスにするよりイチャラブなお話の方が蛇足な感じがしなくて良いと思うのです。
でも、空は飛んだほうがよいのでしょうか。
いえいえコメント大歓迎ですよ。ありがとうございます~

反転でお願い致します。
[ 2012/10/25 21:01 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



