スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年11月発売のPCゲームチェック

心と懐に余裕があったら

倉野くんちのふたご事情
倉野くんちのふたご事情
倉野家おそろしい。
CUFFS系列の踏ん張り時。CUBEも大きく外したら大変。
イモカタは変に冒険して失敗しちゃったのかなと思うのです。
倉ふたは難しいこと考えずキャラゲーとして楽しめれば良いかな。
それにしても兼清みわさんの絵は可愛い。やわらかい感じの絵柄がすばらしい。
もーどうにでもなれ。

あっぷりけFD
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
FDといっても本編で満足してるから決めてがないんですよね。
麻雀部分はスキップ出来るらしいんですけどそれだと勿体ないと思うのです。
オンライン楽しそうですしルール覚えよう。
三セット買おうかしら。みあそらやりたいし新システム二作もよさそう。

リトルバスターズ!PERFECT EDITION
リトルバスターズ!
エクスタシー持ってるんですけどねぇー。
はるちんとかなたん大好きだ。

その他
ウィッチズガーデン
ぬるぬる動きますね。どみるさん10周年なのか。
はぴねすもずいぶん前なのですね。。こ~ちゃ絵は素晴らしい。

その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!
ただ僕は乙女たちがゆりんゆりんしてるところを見ていたいのです。
その花は離れてるうちにCP増えててびっくりした。そして商業化。
やっぱり初代のゆうななみが好きです。新CPのみやりさにも期待。

あえて無視 幻奏童話 トリプルS 女系家族Ⅲと盛りだくさん。
うん、絶対買えない。12月も来年の1月も大変なんだぜ。
[ 2012/11/07 21:03 ] 購入検討 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



