スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百合霊さん公式ドラマCD感想

百合霊さん
屋上の百合霊さんFC通販特典、
ドラマCD「新しくこの学園に来たあなた達に」の感想です。

ゲーム始める前に特典のドラマCDを聴きました。
登場キャラは結奈ねぇ・比奈・阿野・サチ・恵です。
プロローグ的なお話でした。始める前に聴くのにベストでした。
これから百合霊さんを始める人には良い内容だと思います。
プロローグ的なモノなんで百合ゆりしい雰囲気は控え目(笑)
あと結奈ねぇに懐いてる比奈が可愛かったし
阿野ちゃんの出番が多いし聴いて良かったです。
サチさんと恵の出番は少ないけど良い所を飾ってくれました。

本編プレイするのが楽しみです!
[ 2012/10/17 19:34 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



