
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆け抜けろ青春

リトバスEx完全版に釣られてみる。パケ絵のはるちん><
アニメはこっちでは映らないのでニコの公式配信で観てます。

LOVESICK PUPPIES
予約キャンペーンなどの情報が。
特典にディスクというか追加要素つけるのって予約した人には嬉しいだろうな。
ラブパピは今のところ有希が好きなんだけどソーニャも可愛いなと思ってる。
黒髪ロングのキャラが二人いるのもナイス!ロリもおるで。

その花びらにくちづけを
未定だった。キャスト名を公開。既存キャラは一部除き変更なし?
私服も追加。お嬢様系の服って感じがする。

WHITESOFT新作
二作の発売日決定。運命が2月でリパブリカが4月。
たぶんどっちも買う。予約特典はサントラだといいなー。
[ 2012/10/15 18:35 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



