
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな作品を雑に紹介してみる

くつしたおいしい
ふざけないでください!
マーべラス!
うむ、そのまんま。

気になったモノ
LOVESICK PUPPIES
キャスト情報更新。サンプルボイスも。
有希の桐谷さんに期待。
最近、三代さんの出演作品増えてるね。桐谷さんと一緒なことが多い。

キミへ贈る、ソラの花
こちらもキャスト発表。メインヒロインは桃也さん。
気になる作品の一つですけどこれも12月なんですよね・・・。

ケイオス・ラビリンス
羽根娘と包帯娘きたー。
魔物化した姿でもシーンあるのか。軽めの魔物娘だけど嬉しい。

倉野くんちのふたご事情
Ducaさんの歌は安定です。しかしサントラにショートしか入ってないのが。
CUFFS SONGS BEST2に収録されるんですね!...先が長い。

あっぷりけFD
キャスト発表。ユキアル・タマ・天野先生以外は変更なし。
ユキとアルとタマは仕方がないかなと思ってます。
買うか迷ってます。おおー魔妹さくやの特典無双!

ランスIVの情報がきてる!
なんか全体的に男臭い(笑)みんな防寒仕様ですね。
姫ぽっい女性が気になりますな。漆黒の王女?
あとリセットちゃんフィギュアきゃわうぃね
[ 2012/10/05 22:46 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



