
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駄妹の次は駄幼なじみ

月に寄りそう乙女の作法
マスターアップ。
一カ月ぐらい延期するかな、なんて思っていたのですがしっかりマスターアップ!
オープニングムービー公開中です。鳥の部分と紙飛行機の部分が印象的。

倉野くんちのふたご事情
CG追加など。アップルパイの制服きたツインズ可愛いです。
特典えろえろすぎ。さすが8割。

あえて無視するキミとの未来
キャラみんなイメージにぴったり。けっこう定番なキャストさんなんですけどね。
爽花と南先輩の声が素敵。
七凪ちゃんは虎視眈眈と兄を狙ってますね。
今回の桐谷さんキャラも良い味だしてる。サンプルボイス1で吹いたもの。

ケイオス・ラビリンス
圧倒的ヒロイン数。といってもRPGなんで倒して一~二シーンあるぐらいかな。
どうやらカオスエンジェルズをオマージュしてるみたいですね。
オチも同じだったらどうしようw
[ 2012/09/28 19:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



