
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月発売のPCゲームチェック

また確定なしとは。

□気になるモノ
花色ヘプタグラム
花色ヘプタグラム 応援中!
萌木さん絵で普通の萌えゲっていうのはユーザさんが望んでたからかな。
いつ空みたいなゲームも悪くないですよ。
さて花色のヒロインもみんな可愛いですが気になるのは瞳ちゃん(笑)

月に寄りそう乙女の作法
主人公女装潜入モノとかつり乙(褒め言葉
主人公可愛いのに声ないんですね。ヒロインだとルナさまが可愛いです。
王さんシナリオにほんのり期待してるんですけど
複数ライターだから王さん分は少なそうです。

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。の塗りと絵に惹かれたけど内容はあんまり。
タイトル賞は「彼氏いない歴=年齢」じゃ、どうしてイケナイのよ!?でw

旧作ですが
もしらばリニューアルパッケージ・藤原々々さんパック・キッキン普及版
のどれかを買えば安定した月になりそう(笑)

来月も確定なしとかだったりしそう。
年末と来年のためにお金貯めてます。でも、何か買いそう。
毎月なにかを買いたくなるように強いられているんだ!
[ 2012/10/01 19:14 ] 購入検討 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



