
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英雄*戦姫ファンブックと原画集

大丈夫!天狐のファンブックと原画集だよ。
eiyuvafgeng
というわけで今月の戦利品です。
どちらも大ボリュームで大槍氏の絵が大きく見れて良かったです。
デザインや紙の質にもこだわっていて読み応えばっちりでした。
それと修正がきわどいです(ドキドキ)
攻略情報はなかったですよ。初心者さんにもクリアしやすいSLGですし。
新作情報は特にナシ。
このキャラは少しデザイン変えるかもってコメントがあったりしましたが。
現存のキャラが大きく変わるってことはないと思います。

大槍氏の絵が好きな人や英雄戦姫が好きな人におススメ!
[ 2012/09/23 00:08 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



