
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パプリカ?リパブリカ!

WHITESOFT新作
二つも新作くるとは予想外デース。
一つは前から告知されていた元長さんとミヤスさんの新作。
もう一つは藤木さんと月音さん(+T-RAyさん)の新作。
開発ペース大丈夫なのかしらwどちらも楽しみです。

LOVESICK PUPPIES
こたつさんの新作。三九呂さんの絵もいいですね。
W.L.Oのあーちゃん(ふーりん幼なじみ)の評判の良さは聞いております。
今回も幼なじみ(桐谷さん?)キャラがいますね。

星彩のレゾナンス
百合で3Dのアクションゲーム。
すごく興味あるけど自分あり得ないほどアクション系が苦手なので。

ケイオス・ラビリンス
でぼの年末の新作。確かライト系魔物娘モノだったかな。
人外と×××する3DダンジョンRPGでいいんですよね?

年末から来年の初めからラインナップが揃ってきました。
いろいろ発売日決まって頭爆発しそう。実際、爆発するのはお財布なんですが。
今年確定なのが黄雷で来年は羊飼いと虚ノ少女でほぼ確定です。
[ 2012/09/21 22:20 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



