
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えゲーアワード2012

そろそろ受付締め切りなので一応投票しておく。
ゲーム買った人だけ投票出来るのはいいシステムだけど
参加してるメーカさん少ないのが難点。
今回強いのはマジ恋S・グリマヨ・はるくる・ころげて かな。
古色やatledやものべのも頑張ってる。
ブログ主は英雄戦姫ともんむす学園を応援しています!

新作フラゲ情報きたけどHPで更新されたらこっちでも扱います。
とりあえずWHITESOFTさんの新作が気になります。

□ころげて最終ルート。よるあさルートの途中で止まってた(笑)
新作優先にしてたけど今からしっかりやります。
ゲームって長期間寝かせるとダメですね。モタモタしてしまう。
いやだいぶ前から分かりきったことですが!

プルの姉妹ブランドはどうなるのかな。とととって略が楽しい。
すすき可愛いけど非攻略だろうなと思ったけど初回版にパッチとな。

続きから拍手コメの返信コーナー。いつもありがとうございます(・ω・*)ノ
>>ゆず茶さん
掴みどころがないおっぱいとか自分で言っておいて良く分かりません。
きっと簡単に触らせてくれないってことですね、はい。
ちなみに鈴木さんや嬉野さんに言うとシャレにならないのでやめた方がいいです←ぉぃ
唯一メインヒロインの中で図書部に入ってない凪ですが物語に深く関わってきそうですね。
特典はまだ悩んでたり。プレミアム版狙いで行きます。


お手数ですが反転でお願いします。
[ 2012/09/19 22:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



