
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B・G・M!

もうすぐでB.G.M Festivalですね。
好きブランドさんばかりなので行ける方が羨ましいです。
イメージ画が好きキャラ多すぎて困る。
雪子・明日香さま・ましろ・瞳さん・小鳥。由岐ねぇとリリィWしまりの。
杉菜さん×桜井さん×AKIRさんのコラボとかね。
ピクセルビーさんのケロ枕CDとか欲しい。

気になったモノ
LOVE SICK PUPPIES
今更気づいたけどキャラのシルエットクリックしたら声聴けるのね。

花色ヘプタグラム
円乃瞳ちゃん可愛すぎワラタ。攻略したいと思いませんがw
健ちゃん一筋だしね。もう健ちゃんとくっつけばいいと思うの。
あと体験版きてました。けっこう長いみたいです。

僕らの頭上に星空は廻る
キャラは良い感じ。背景も元TRUMPLEスタッフの人だからかキレイ。
しかし、ライターさん的にどういう風にくるのか読めない。
あと深崎さんと黒谷さんの新作も期待していいですよね?
[ 2012/09/17 21:31 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



