
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の12月(も)が熱い

12月発売のゲームがすごいことなってる!

黄雷のガクトゥーン
本ページ公開!全スチパンクラスタが喝采した。
とりあえずストーリの72歳の転校生ってところでどう反応すれば。
そして予約特典の男の子用・女の子用ってどういう顔すれば。
A「問題ない」...そうですね!問題ないです。

第6作目ってことで変化がありそうな最新作ですね。
今回の絵師さんも素敵な絵を描きますね(どっかでみたことあるけど?)
女性キャラがけしからん体してる。男性キャラもイケメンばかりだ。
気になるのは72歳ヒーローと助手のネオン。エミリー様とマーチ姉妹かな。
あとベルタさんの性別とか。

WHITESOFT新作
まだディザーサイトだけ。今月発売の雑誌で情報解禁。
シナリオが元長さんで絵はミヤスさんでしたよね?
猫撫面白かったので期待は高まる。

ハピメア
画廊更新。弥生先輩のボディすごいな。
克さんの絵に気を取られがちだけど月社さんの絵もいいよね。
[ 2012/09/10 20:28 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



