
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンドレスサマー

8月も終わりですよ。そして今日はゲームの発売日。
イモカタ気になります。美優樹と真結希可愛いよ。
お金ないし見送ります、無念。

虚ノ少女
キャラ更新。佐東さん大人ぽっくなったね。
雪子のお母さんも追加されています。
画廊オープン。見どころは雪子の生足・杏子さんのお胸。
雪子がシェオルの殻を読んでるとか嫌な予感しかない。

黄雷のガクトゥーン
本格的にオープンかと思ったら9月10日に延期だそうです。
でも、SSとティザームービーを公開してるので気にならないですね。
ティザームービーでわくわくしてくる。72歳転校生!

キミへ贈る、ソラの花

cabbitさんの新作。前作評判良かったので期待。
幽霊と人間の物語か興味深いです。
前回のグラも良い感じだったけど今回は淡くなってまた良い感じですね。

■もんむす学園プレイ中。
ヒロインどの娘も魅力的すぎて。
主人公・シンク先生のまっすぐさも好印象。
あと前作ネタニヤニヤ。

CYCLETさんで新作発表するらしいけれど今度は何するんですかね(ちょっと震え声)
あとサイクさん新ブランド出来る?的な。
[ 2012/08/31 20:59 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



