
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つり乙

東京バベルの体験版終わりました。
バトル格好良くてキャラの掛け合いが面白かったです。
長かった。will系列の力入れてる作品って体験版が長いような気がする。
will系といえばころげてはあと2ルートなんですがもう次の新作来ちゃう。
今年もあと数カ月しかないのでぼちぼち終わらせたいです。
む、無理にしっ新作買わないぞ。

月に寄りそう乙女の作法
キャスト情報更新。主人公に声あると思ってたorz
卯衣さん以外が晴れ天と被るキャストさん。
もりみそさんもなずなさんもイリアさんも好きなんで最高ですけどね!
このタイトルの略称ってつり乙なんですねw

少女神域∽少女天獄
久しぶりに更新されたような。
さらっと読んだ感じ和風な伝奇作品かな。話も面白そうです。
絵師さんたちはずいぶん変わった感じですが。
名前が難解だなー。
Lassの好きなので期待しちゃうけど発売するまで長そう。

木洩れ陽のノスタルジーカ
製品サイトがオープン。ストーリーなどが更新されています。
設定や世界観がすごく近未来的です。
のり太さんの絵は久しぶりにみたけど目が丸い感じになって可愛いなぁ。
[ 2012/08/22 22:40 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



