
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有平糖!

今更、東京バベルの体験版などやってます。
コテコテの厨二作品は良いモノですね。邪気眼ピクピク。

■アーショカさん絵で拍手ありがとうございました。
もうちょっとギリギリもまで描いていたのですがあえなくカット。
はっ、クマさんで隠せばよかったんだ。
こっちジャンルでまた絵を描ければなぁと思ってます。

気になったモノ
虚ノ少女
キャストきたー。前作キャラのキャストは変わらず。
篠原さん!杏花さんはブルハンに出てた人かな。
野月さんがイノグレに。嘘屋さん以外ではすごく久しぶりのような。
オーディション選ばれた歩サラさんにも期待。
今回のポイントは主人公含めフルボイス!な所ですね。
ドラマCDでの高橋がならないさんの時坂さんが格好良かったので楽しみすぎる。
真崎さんの声の人も楽しみです。

大図書館の羊飼い
書き下ろし特典のラフの絵柄公開。
メロンと虎が気になった。メインでは鈴木さんが気になってるんですけどね。

ふみぃさんのブログでさく咲きと大図書館のバナー補足して頂きました!
ありがとうございます~。
やっぱりつぐみんと玉藻ちゃん人気!凪もなかなか。鈴木さんと千莉も頑張れ。
えっ自分は紗弓実ちゃんバナーです。会長さんと迷った(え
[ 2012/08/16 22:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



