
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あえて無視するふたご童話百合

倉野くんちのふたご事情
CUBEさんの新作は双子だらけの家庭のお話。姉キャラ三人に妹キャラ二人。
CUBEさんといえば夏ノ雨の理香子が好きでした。
同年齢であまり姉キャラって感じではなかったけど。
年上幼なじみのひな姉も良かった。サブの妹は影薄かったけどあれは年上ゲーだったし。
CUBE・姉 Sphere・妹なイメージ。
ともかくこれも楽しみにしています。シナリオも頑張って!
あれ?CUFFSの新作は?

幻奏童話ALICETALE
タクティクス系のゲームの設定は面白いとは思うんだけど
童話モチーフにしたものは惹かれるのでチェック。
赤ずきんちゃんが大好き。

あえて無視するキミとの未来
ハニカムさんの新作。春ポコの瀬尾さんにお馴染みの絵描きさんたち集合。
今回はハニカム文庫ではないんですね(ミドルプライス)それでも期待出来そうな内容です。
あとヒロインに義妹ちゃんいるのねw

その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
メーカ名がゆりんゆりん。ふざけてなどいない、彼らは本気だ。
ふぐり屋さんが商業進出です。商業PCゲーでは久しぶりのぺこ先生。
ブルームハンドルさんはなくなったしなー。
リンクに工画堂さんとYatagarasuさんw百合繋がりですね。
百合ゲー好きなので商業版その花にも期待です。

去年から百合オンリーの作品が発表されてて嬉しいです。
白恋・百合霊・レゾナンス・商業版その花。
ゆるゆりの影響とかあるかな。ともあれいいことだ。
[ 2012/07/21 18:41 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



