
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エセエフ

SF要素あるものをやりたいなぁって。
最近、近未来ものが多くてその影響かもしれません。ロボ娘萌え。
ひとまずフォロワーさんおススメのplanetarianやる。
R.U.R.U.R・みあそら・はるくるもやりたいです。背景設定だけだろうけどDDも。
そうなるとアエリアルとあっぷりけ新作も気になるな。

気になったモノ
紅神楽
戦闘について詳しく追加。油すまし部隊ワラタ。
SLGはエゴ時代からあんまり変わらない感じですね。
妖怪合成が新しい要素。今回もやりこみが楽しそう。

イモウトノカタチ
新ヒロイン真結希更新。とてつもない穹ちゃんオーラ。
ふむ、雪人・美優樹・真結希=トリプルユッキー
つまり真ヒロインはあやかだったんだよ!!!
...フフリ。ともかく真結希は物語の核心に近いヒロインだと思います。
ミータのロボ設定も生きてくるんだろうな。
続きから美優樹と雪人の伏線とか。

・名前に同じゆきがついて瞳の色が同じ ・落し物が多い、お風呂が好き
・天然で他人と少しずれてる ・他人とは思えないほど息が合う(セリフなど)
箇条で書いてみると多くもないけど全体的に似たような雰囲気がするんですよね。
公式の扱いも大きいですし可能性は高いかな。
別に妹オチじゃなくてもいいけどちょっと期待してしまう自分がいる。
そういえばヨスガにはあったキャラのプロフに誕生日/血液型が書いてないのって意図的?
[ 2012/06/30 23:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



