
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリダイバー

Dolphin Diversマスターアップおめ。
いつもしっかり間に合わせてくるAXLですが今回ばかりは心配になった(笑)
今回は展開と広報が変則的だったし。出来の方は安定のAXLでしょうね。
ゆかり教育受けたい。いろいろ受けてるけどw

星彩のレゾナンス
Yatagarasuさんの新作。って古色発売してからでもいいじゃないですか!
またもや変わったゲームなようで。百合でバトルアクション...。
シナリオには評判の百合ゲーシナリオを書いた経歴がお方が!
ゆず茶さん楽しみですね(チラッチラッ)

SINCLIENT
FLATの姉妹ブランド登場。
企画・シナリオの方がシュタゲの人で話題になってますね。
-atled-のOPアニメ!FLAT頑張れ!

ヨメ充
体験版公開。わぁいヒロインみんな可愛い。
やっぱりヨメ充も欲しいな。
ノウカノのゲームはほとんどプレイしてるから新作も欲しくなるわけで。

□大空は一ルート終了。
突きぬけてこれって所はないけど良作の領域に入るじゃないかな。
次はあげはルートに行きたい所なんですが少し不安。
また一休みして猫撫Ex本編やります。
7月発売のゲームまで猫撫Ex終わらせるぜ。
[ 2012/06/24 16:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



