スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月発売のPCゲームチェック

確定
Rewrite Harvest festa!
RewriteHf
本編が面白かったので購入。
本編は後半の展開すごかったりルートによってバラつきがあったりしたけどそれも含めて好きでした。
FDは前半のノリよりなんでしょうけどキャラ同士のやりとりも好きだったので無問題。


平グモちゃん
平グモちゃん
平グモちゃんゴー!
ライアー・歴史モノ(戦国)・岩清水先生・Lem先生ときたら買うしかないじゃないですか。


ほぼ確定
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-
一作目が通常版だったので今回も通常版にしようかなと思ってます。
買ってもすぐにやらないですし。

続きから見送り組。


見送り※場合によっては買うかも。でも、お金ないし保留かも
イモウトノカタチ
イモウトノカタチ
発表からだいぶ待ったような。sphereさんの新作はやっぱり妹モノ。
前情報からいろいろ語りすぎちゃったから一言だけ。
どの娘が妹でも良い!


紅神楽
業界初漬物石の主人公(元は人型ぬりかべだろ!)
石動さんには興味がつきないです、はい。
ヒロインも美味しそうな身体良いキャラしてますし。
シナリオを荒くてもゲーム部分がよく出来てればおk


ヨメ充
応援バナー 郁乃 200x40
ノウカノあるある。
主人公は苦労人・幼なじみは報われない・可愛い妹・一番人気が男の娘 そして女性上位である。
いつもと雰囲気違うと思ったけどなんだかんだいってノウカノな作品でした。
それでも今回は変化球をつけてきたって感じかな。
当初の発売日なら買ってたんだけど時期的に見送るしかないという。


終わる世界とバースデイ
終わる世界とバースデイ
いま流行りの終末系なんだけどひと味違う?
予告ムービーみるとすごいんですけど危険な香りがする。
この危険な感じイイ!すごくイイ!

あと
 -atled-創世奇譚アエリアル時計仕掛けのレイライン古色迷宮輪舞曲 とかも気になる
[ 2012/07/05 19:07 ] 購入検討 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



