
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごった煮

ヨメ充
サンプルボイス公開。おやす三七三七。
安定のおぐおぐと渋谷さん。初登場の萌花ちょこさんと手塚さんに期待。
手塚さんは他作品で妹役やっていたけど四織はまったく違いますね。
ムービーは普通かなと思ったけど最初に魚が飛んできて吹いた。

終わる世界とバースデイ
TOPがパケ絵仕様に。オーラ出てるって奴ですね。
人気投票の結果がすごく納得できる結果です。
主題歌(デンカレ!)も公開。タイトル画面のとはやっぱり違うんですね。
フルは予約特典についてくるみたいなので楽しみしておきます。

紅神楽
デモムービー公開。なんか熱いね!
神楽のヒロインは本当良い、なにより石動のアニキが格好良すぎてどうしよう。
来週は体験版公開とのこと。

夏空のペルセウス
minoriさんの新作はすぴぱらの続きではなく完全新作。
今回は18歳以上対象。原点復帰だそうです。
ヒロインそれぞれ重いもの背負ってる設定なのでシナリオにも期待できそう。
しかし、兄呼び捨てにする妹キャラって珍しい(双子ではない)
[ 2012/06/21 20:59 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



