
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エ ロ イ コ

Dolphin Diversのデモムービーきたー。更新がなんか変則的な感じ。
名前が狙ってるけど良い曲だと思います。
インパクトとよりじわじわとくる優しい歌。
茶太さんの歌声がまた癒し。優しい歌声が心に響くよね。 
絵も透明感があって本当にキレイ。

平グモちゃん
書き下ろし特典なしだと!?珍しい売りかたですね。
サブキャラ公開。噂の高山さんと幸薄そうな明智くんがオススメ。
百合霊さんの後だからか男ばかり(笑)いや、戦国モノはこうじゃないとね。
サンプルボイスも公開。復帰後のまひる朕だけど全力だね!

Rewrite Harvest festa!
本編のOPはシリアスでしたがFDは明るいですね。
小鳥かわいいよ小鳥。ルチアはお色気担当。
更新も順調だな。延期はなさそうな気がします。
[ 2012/06/12 21:33 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



