スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCゲーヒロイン総選挙

イノグレは公式でネタにしてましたね。嫌な予感しかしない。
ネーブルはマジで投票やってましたよね。ネブプリも(笑)
個人的にライアー作品でみてみたい(レイル含めて

気になったモノ
虚ノ少女
朽木家の兄妹再登場。千鶴さんって嫉妬系妹キャラ(熟女)ですよ!?
シナリオは出来上がってるとのこと。
キャストもだいたい決まってるらしいので今年に出るといいな。

向日葵の教会と長い夏休み
タイトル長い枕の新作です。サクラノの絶賛制作中だよ。
しゅぷれぶりの狗神さん。ライターにさいろさんとアスタさん。
今までにない感じの作品ですね。

紅神楽
ファンブック表紙と神楽箱パケ絵は同じなのか。でも、いい絵してるなぁ。
ファンブック・紅神楽とのセットもあるみたいで商売上手だ。
サントラの妖怪はハンザキたん!通常版はイベントでしか売らないみたい。

聖もんむす学園
キャスト決定。おうロックンバナナ。
メインのリンが雪村とあさんだ!最近、とあさんの声にハマってるので嬉しい。
キューテの声はお母さんと同じなのね。
ヴェーラはむーちゃん似です。ありがとうございました。
[ 2012/06/08 21:24 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



