
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「平グモちゃん」体験版感想

平グモちゃん
「久秀爆発しろ」っていったら本当にしちゃうでしょ!やめてあげてよぉー。

というわけで松永久秀主役のゲームです。
松永久秀といえば爆発。爆発。爆発。
だけだとあれなんで。平蜘蛛の逸話が有名。
そんな平グモちゃんと一緒にゲームデビューしたよ。茄子たんもいるよ!
というかヒロインが擬人化してるんだよ!!

ADVパートの吹き出しありのコマが面白い。演出も頑張ってますね。
キャラが個性豊かで話のテンポよくて楽しいです。
歴史モノなんで忠実ネタもちゃんと絡めて展開していきます。
その時、歴史が動いた。
選択肢もハラハラですね。でも、フラグ分かりやすい。
遊びやすくもなってます。繰り返しプレイ前提なのでこれは嬉しい。

平グモちゃんが可愛い。ただ強引なだけではなくあえて空気読まないところイイね。
久ちゃんじゃなくてもメロメロになります。
久ちゃんといちゃいちゃしてればいいよ。でも、最後はどうなっちゃうの?
楽ちゃんは不憫です。平グモちゃん好きだけど婚約の件は可哀そう。
お曜さまはまだ分からない。来栖はカワイイ。聚楽もよく分からない。
それと肝心の久ちゃん。優柔不断と書かれてますがやる時はやる男だと思います。
情けない面も多いんですがかなり出来る男かと。
ヒロインも良いのですが男キャラがすごく良いです。
これぞ戦国!燃え展開に期待。
[ 2012/06/04 21:50 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



