
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すりぃ

あかべぇそふとがすりぃなったぞ!
有葉さんの新作もみたいです。るーすさんもなんか書いてるのかな。
そんなわけで雑誌フラゲがチラホラと。
最近、PCゲームの雑誌買ってないから発売日忘れてた。
とりあえずランプの新作気になります。

Dolphin Divers
公式でもキャスト当てクイズ始めたのかw
やっぱりいるゆかりさんと松田さん。あれ如月さんと茶谷さんは?(涙)
桃井いちごさんは何気にAXL初ですね。

ALcot新作・追奏のオーグメント(そうめん)・さくら、咲きました。などの発売日が8月に。
あっDies iraeの逆移植も8月ですね。
今の時点でこのラインナップだと今年の8月はかなり充実してそうですね。

そういえば6月は姉ゲーたくさん出ますね!
[ 2012/05/18 23:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



