
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミサマはいいましたブログの更新をサボってはいけないと

どきっ。べべべべ別にサボってません!
たったただネタに困っただけです!

Dolphin Divers
予約特典情報と主題歌情報を公開。まったり更新ですね。
主題歌のタイトルがエロイコってww
イタリア語で勇敢な, 偉大なって意味らしいんですけど狙いすぎ。
名前はともかく茶太さんの主題歌は安定してるので期待。

紅神楽
キャラ追加。声優さんも決定。
勇にエレ...伊東さん!護に美海さん!
水霧さんとタミーもいてすごく期待できそうです。
個人的には石動さんが楽しみなんですよね(飛天丸と同じ人)

□まったり猫撫Exをプレイ中。
キズモ編だけクリア。今は柚編に入ってます。
あと英雄戦姫のハードモード挑戦中。
[ 2012/05/17 20:32 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



