スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ergとズッ友だょ

みかなぎゎ走った…… ヒロイン達がまってる…… でも……もぅergゃるのつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… みかなぎゎ……ぉもって……がんばった……でも……モチベーション…低くて……だるいょ……ゴメン……きょうもergやれなかった……でも……みかなぎとergゎ……ズッ友だょ……!!

気になったモノ
虚ノ少女
登場人物更新。
また男だらけじゃないですかー!
八木沼さん再登場。イヤミな性格は相変わらずみたいですね。
雪子のデザイン好きです。なんとなく由良さまに近い雰囲気が。

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
公式ページ更新。発売日が意外に早くてびっくり。
今回は幼なじみキャラ。雫ちゃんの胸たまらないな。
キリエが吸血鬼だったように雫も人外だったりするのでしょうか。

大図書館の羊飼い
各キャラのポーズ・衣装差分追加。
後向き/振り返り差分いいな。あと太もも!

ぱれっとさんの新作。
ライターさんが見慣れない名前ですがベテランさんの別名義らしいみたいです。
おるごぉるさんだと良いなぁ(ボソッ
[ 2012/05/10 19:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



