スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPムービーはみるだけでも楽しい

暇な時はゲームのOPムービーみたりしてます。
ゲームやれって話ですがOPムービーはみるだけで楽しいです。
OPで気になって出会う作品もありますし。
好きな作品のムービーはたまにみたくなります。

紅蓮華
出だしでしっとりした曲なのかと思ったら格好良い曲だった。
OPみて作品のまだ良く分からない雰囲気が感じられるかなと考えたけど
ますます分からなくなった。とりあえずバトルはありそう。

すぴぱら
minoriさんのムービーと背景にハズレなし?
今回もすごいOPをありがとうございます。
空を飛ぶ所が臨場感ありますよね。
ゲームの方はよく分からないのですけど明るめな感じかな。
うーん、分割なのが購入をためらっちゃうな。

□早起き続きなので眠いです。
早く仕事いっても帰ってきてすぐ寝ちゃうし。昼寝が幸せな時間です。
ナポレオンだって睡眠時間が三時間とかいってるけど昼寝たっぷりなんだよ!
あの有名な絵だって馬に乗ってるんじゃなくてロバだし!!まったくナポ公は。
そういうわけで英雄はEU統一しました。
お次はナポ公連れてロシアに行きます(やめてあげてよぉ)
[ 2012/04/10 22:40 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



