
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛んで行きたいな

この大空に、翼をひろげて
体験版公開。容量多くないですか?
今作は演出を頑張ってるという話ですけど体験版時点で容量多いとは。
HPみた感じでは青春モノって感じるんですがどうなんでしょうか。
プルトップでのアスタさんシナリオは初めてなのでそんな所も体験版でチェックしたいです。

紅蓮華
質問コーナーが興味深い。またもや桐月せんせいギリギリで頑張ってるんじゃ。
特典画像も公開。リーゼ率高くないですか。
あのデザインとキャラは反則ですよね。くおん頑張れ。

■英雄は順調に進んでます。
そんちゃんの可愛さは異常です。デザインに一目ぼれだったけどキャラも良い!
他のキャラも可愛いくてキュンキュンですよ~。
紹介ページだけでは分からないものですね。
目当てじゃなかったキャラにもドキッときたりしてこれは良いキャラゲー。あくまでもキャラゲー。
・・・お次はEUに行きます。
[ 2012/04/07 00:42 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



