
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、世界征服ですよ

□英雄プレイ中。
ヒミコちゃん可愛いよ。もう不人気キャラなんて言わせない。
英雄はキャラゲーとしてかなりいいのではないでしょうか。
戦闘はまだ序盤なのでなんともいえませんが。ルート分岐も不明。

アステリズム
体験版きた。ただし分割みたいなので後でまとまったらやる。
アステリズムは姉ゲーってことで注目してます。
それにチュアブルさんは応援してるメーカーさんだし。

紅蓮華
サンプルボイス公開。更新ペース早いな。
キャラ紹介のくおんの身長と体重みてうん?ってなる今日この頃。
シンセミアのキャラは身長と体重がリアルだったなー。

イモウトノカタチ
サンプボイス公開。
こちらも更新ペース早い。待たされた分その方が良いのですが。
卯衣さんは最近出演数が多くなってきた。
車の人や杏子さんや澤田さんみたいに定着しそうですよね。

Dolphin Divers
太陽を探せ。太陽さんがでるのかどうかが問題だ。
タイトルロゴが水族館ぽっい。

■マグナム?カイトさんあたりで止まってます。
[ 2012/03/31 19:48 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



