
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああもうそんな時期なのね

今週はじめての更新!動きが悪すぎるよ!

えーと一週間でしたことは仕事いって疲れて寝るのループ。
ゲームはマグナムやってます。すごい面白いです。
あとついったーで誕生日をお祝いして貰って嬉しかったです。
そういうわけで一つ年をとったブログ主がお送りいたします。

紅蓮華
ラブコメだったのは驚いた。・・・それで終わるわけなさそう。
6月29日とは意外に発売日早いなぁ。
桐月さん&ねこにゃんさんコンビなので期待してます。

殻ノ少女2
来週とうとう更新がくるので楽しみです。
カウントダウンが不吉だ。
[ 2012/03/16 21:53 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



