
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地雷の中でも怖くない

ぼーん。
気になったモノ
追奏のオーグメント
例の地雷ソフトのデビュー作品。
地雷とかいいながら面白そうじゃないですか!
スタッフさん見るとミンクで活躍してた人なんですが独立組?

屋上の百合霊さん
特典の絵柄がergぽっくなくていいな。
最近の特典って露骨にえっちいのばかりで飽き飽きですよ。
おっと話がずれてしまった。百合霊さん期待してます~。

□今更ながら&の体験版プレイ中。面白いので購入する。
当初購入予定だった百合霊さんは4月に回すことに。ごめんなさい嘘屋さん。
買っても出来るかが問題なんですがうーむ。
上半期から飛ばしすぎかも。少し抑え気味にしたい。
[ 2012/03/08 21:13 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



