
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モルってきた

■ランクエマグナム中。
すごい仕様変わっててびっくりですよ。
専用スキルも増えて遊び応えがあります。でも、疲れる。

紅蓮華
まさかねこにゃんさんと桐月さんがコンビ組むとはなぁ。
しかもエスクードさんとは意外。
異色な組み合わせだけどけっこう期待してます。

DRACU-RIOT!
ムービーがフルアニメ!?
ゆずは毎回OPに力を入れてるけど今回は別格ですね。
ただのラブコメだと思ったけどバトルあるのかな。
とにかく美羽がツボです。

この大空に、翼をひろげて
こっちのムービーもすごいなぁ。
3Dとwill系列お得意の髪なびかせですごく良いムービーに仕上がってるな。
チラシ頂いたのですがすごく雰囲気いいですよね、この作品。
青春モノが恋しいので買うかも。5月の購入候補。
[ 2012/02/27 22:19 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



